コエタスのモニターキャンペーンでもらった薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】についてのレビューです。

 

今日は、スマイルファーマシーのサプリメント

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】のご紹介ですチュー

 

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】

 

 

 

スマイルファーマシーのサプリメントの発売は5種類あります

糖質サポート、酵素、筋肉、燃焼、カロリーサポートがあります

 

今回私がお試ししたのは、脂肪や糖の吸収をおさえて脂肪の代謝を助ける

カロリーサポートですおねがい

 

 

成分は…

イヌリン、ギムネマシルベスタ、サラシア、白インゲン豆エキス、シトラスアランチウム

ガルシニア、黒ショウガ、キトサン、緑茶抽出物だそうです

耳にしたことや目にしたことのある成分も含まれていますね照れ

 

 

120粒入りの30日分のサプリメントです

コンパクトサイズでチャック付きなので持ち運びする時もかさばらず便利ですねキラキラ

 

 

1日4粒が目安量です

食事を食べ過ぎたからと言って沢山サプリメントは飲まないでくださいね

目安を守って摂取するのが安全ですねニコニコ

 

 

複数回に分けて摂取する方が良いそうです

私は、朝と晩の2回に分けて2粒ずつ摂取しています口笛

 

小さめの錠剤なのでとても飲みやすいです

噛めば味がするのかもですが…

コップ1杯のお水と飲んでいるので味などは分からないです

 

私、冬眠のクマさんみたいに冬になったら脂肪をため込むんです

ですので、夏と冬では体重が2,3㎏変わります

そろそろ夏の季節になるので体重も落としたいですねあせる

 

ですが、食べたいものを我慢するのってイライラしますよね

イライラして…ダメだとは分かりつつ余計に食べすぎたりしてしまいますガーン

 

サプリを飲んでいるから、どか食いしても大丈夫ってわけではないですが

薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】をうまく取り入れて脂肪の代謝を促したいですよね音譜