プリオールから商品提供をいただきました。

 

今日は、資生堂のオールインワンゲル

プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)のご紹介です

 

 

 

 

プリオールのTVCMよく見かけますよね

大人の女性の使うブランドのイメージですね

エネルギーをもらえるようなCMなので私は好きですラブラブ

 

 

かっこいいジャータイプの容器に入ったオールインワンです

赤とシルバーの組み合わせ素敵ですねキラキラ

 

 

こちらは、詰め替え用があるタイプなんですよ

詰め替え用のあるタイプは、少しでもゴミを減らせるし

経済的にも良いので嬉しいですね口笛

 

 

箱の側面に書ききれなかった説明が箱を空けたら記載してあります

白い内蓋の部分を取ってからもう一度回して蓋を付けてから使用ですねおねがい

 

後、使用分量の目安が書いています

パール2つ分くらいの使用をおススメされていますチュー

 

 

ゲル状のクリームです

テクスチャーのお色はほんのりピンク色なんです

ですが濃い色のピンクじゃなくて、ピンクゴールドという感じなのかな?

 

塗り広げてみるとパールが混ざっているような感じに見えるんですよ

こんな感じのコスメって使ったことがありません

すごく興味深いですびっくり

 

アロマブーケの香りなのですが、凄く私の好きな香りです

よい匂いがするわラブ

 

こちらのプリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)の特徴は

 

これ1つで7つの機能

化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、アイクリーム、パック

すごく贅沢

 

シワ改善と美白

シワ改善有効成分ビタミンPP(ナイアシンアミド)配合

肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進しシワを改善

 

肌コルセット技術
塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲル

 

大人の女性には嬉しい機能や特徴ですね

オールインワンなので時短にもなります。私はおススメしますチュー

 

美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル