今日は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールのご紹介ですラブ

 

 

 

 

フレッシュなイメージのパッケージの石鹸です

グリーンのお色とリンゴの写真が素敵ですねキラキラ

 

 

封を開けるとグリーンの石鹸が出てきます

リンゴの爽やかな感じのよい香りがしますねりんご

 

顔や体に使用できるのですが

100gの石鹸なので体に使用してもしっかり使えそうな大きさだと思いますニコニコ

 

 

今回私が使用したグリーンの石鹸は

角質ピーリングソープです

毛穴の目立ちやニキビ予防などをケアするものですチュー

 

他にもピンク色とイエローの石鹸もあるんですよ

 

 

私、普段吹き出物はあまりできないのですが

今回なんと4カ所くらいにできてしまったのです

ですので今の私には嬉しいアイテムラブ

 

泡立てている間もリンゴのよい香りがします

泡立ての時間が楽しいですね

 

ビックリする泡が出来ます

キメが細かくてもっちり弾力のある泡が出来ますね

泡を入れたお皿を斜め向けてもぴったり泡が貼りついて垂れないんですびっくり

 

今回、顔も体も洗ったのですが

泡がなめらかなので肌ざわりが気持ち良いですね

弾力泡のおかげで摩擦が少なく洗浄できるようです口笛

 

これは凄く使い心地の良い石鹸ですよ

角質ピーリングソープなので肘や踵なども入念に洗ってみたいと思います音譜

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中