#PR #花王

 

 

今日は、花王プリマヴィスタのファンデーション

ブライトチャージパウダーのご紹介ですラブ

 

 

 

 

可愛いお箱に入ったファンデーションです

プリマヴィスタってかっこいいけど可愛いイメージのブランドだなって思います

 

今回私は、オークル05を使用しました

ブライトチャージパウダーは、7色展開です照れ

 

コンパクトのお色もキラキラしたピンク色でとっても素敵ですね

こちらのコンパクト凄くきれいなのですが

オイル系のスキンケアを使用した後が特になのですが…

指紋の汚れが目立ちやすいのでご注意くださいねニコニコ

 

 

今回とても感動したのがこのファンデを収納する場所に付いているフィルムびっくり

これコンパクトと一体化しているんですよ

 

いつもコンパクトの鏡が汚れるので、フィルムを上にのせていますけど

たまに裏表逆に使用したりして鏡が汚れるし、手も汚れるのですよ

しかも、透明フィルムなのでたまにどこへ落とした?って探し回ったりしていたのですあせる

こちらなら無くす心配も裏表逆に置いてしまう心配もないです

よく考えられているわ

 

 

早速セットしました

コンパクトの底はシースルーになっていて

これまたオシャレな感じですねドキドキ

 

 

1度手の甲の右半分だけ塗ってみました

その後手の甲全体に使用してみましたウインク

 

こちらのファンデの特徴は

粉っぽさやムラづきを抑えブライトチャージ処方により明るい素肌質感を出してくれるファンデです

 

パウダーファンデーションなのに、粉っぽさを感じにくいです

厚塗り感がなく滑らかな感じの仕上がりますねドキドキ

 

ファンデーションの使用感

コンパクトと一体化したフィルム

コンパクトデザイン

とても気に入りました音譜