今日は、ミックコスモのハリーハリー

薬用おとなの美くびクリームリッチのご紹介ですおねがい

 

 

 

 

ミックコスモのコスメと言えばユニークでプチプラコスメのお取り扱い沢山です

こちらもお求めやすい価格なのがとっても嬉しいですねキラキラ

 

 

キリンの可愛いイラストが描かれたクリームです

40g入りで使い切りやすいサイズ感だと思います

40gで、使う量にもよりますが約120回使用できるそうですニコニコ

 

 

ナイアシンアミドとヒアルロン酸の入ったクリームです

首のポツポツやざらつきにも対応してくれるみたい

シワ改善やメラニンの生成をおさえてシミ、そばかすを防ぐ美白効果もありますキラキラ

首やデコルテのエイジングケアクリームですね

 

 

半透明のクリームです。

クリームって感じの重みのテクスチャーではなくてジェルのような感じのテクスチャーです

アプリコットの香りなのですが

何度も香りを楽しみたくなって使ってしまうほど本当によい香りです

私の使っているコスメやヘアケアにアプリコットの香りってないような気がします

ですので新鮮ドキドキ

 

 

私、首のお手入れはしたいのですが、服を着ている時にネック用クリームを使用するとベタベタして服に付くのが嫌なんです

ですのでネックケアはすごく億劫になっていました

このクリーム

スーっと伸びてベタベタしないんですよ

べたつかないから顔のスキンケアをした後に、首のお手入れをしています

使いやすいので首のお手入れが習慣付けできるんですよキラキラ

 

若い頃に、手の甲と首は年齢を重ねるごとに老化が分かりやすく出てくるって聞いたことがあります

その時は、なんの事?ぐらいにしか思っていなかったのですが

いまの年齢になって痛感しています

顔のお手入れをしっかりしても首に年齢が出ちゃってたら悲しいですね

きりんのイラストの薬用おとなの美くびクリームリッチでしっかり首もお手入れしたいですね

 

エイジングケア

年齢に応じたお手入れのこと