花王から商品提供をいただきました。

 

今日は、花王株式会社の衣類用漂白剤

ワイドハイターEXパワーのご紹介ですウインク

 

今回オンラインイベントに参加して

ワイドハイターEXパワーの商品特徴を教えていただいたので

ご紹介したいと思います

 

 

 

 

私が使用した商品は、560㎖入りのサイズになります

他にも業務用のサイズや詰め替えなども発売されています照れ

詰め替えがあるので便利ですよね

 

 

ワイドハイターEXパワーのオススメの使い方は3通りあります

 

★毎回のお洗濯

洗濯機で洗剤と一緒に入れて洗濯

洗剤と一緒に洗濯機で使用するだけで、洗濯槽の防カビや防臭が可能なんです

衣類の黄ばみなども漂白出来るので一石二鳥の使い方ですよねラブラブ

 

★ピンポイントで付いてしまった汚れ

食べ物や飲み物などをこぼした出来たシミに…

汚れた部分に直接かけてからお洗濯

衣類の襟や袖の黄ばみにも付けてから洗うだけ

 

★衣類の除菌

ワイドハイターEXパワーを溶かしたぬるま湯に30分浸けておくだけ

最後に水ですすぐかお洗濯

長時間の放置は生地が傷むのでご注意くださいね

 

 

私は、普段ピンポイントの汚れなどに使用する事が多いです

これ、経血汚れもすっきり

しゅわしゅわと泡って目に見えて汚れを吸着しているのが分かりやすい

シミ抜きが楽しくなりますねラブ

ただ、汚れによって泡立ったりしない場合もあるそうですよ

 

 

後うちは、わんこを飼っているので、ワンコ臭対策にワンコの服をつけ置きしたりしています

ニオイ対策出来るので良いですよね照れ

 

台拭きのつけ置きなんかにも良いですよねキラキラ

台拭きって濡れたまま置いていると臭くなるし、菌が繁殖して雑菌だらけになりますもんね

 

ワイドハイターEXパワーで汚れもニオイも超絶スッキリ

お洗濯時に洗濯槽の防カビ予防にもなる万能漂白剤

 

色柄ものにも使える酸素系漂白剤

是非お家に1本ご用意してねニコニコ

 

*抗菌、除菌、防カビ効果がありますが

すべての菌の増殖を抑制、除菌するわけではありません。

すべてのカビの増殖を抑制するわけではありません。