P&G様から商品を提供 いただきました

 

今日は、H&Sのヘアケア用品
5 in 1 クールモイスチャーコンディショナーのご紹介ですウインク

 

 


ブルーグレーのお色で光沢のあるボトルです

H&Sの5 in 1シリーズは、他にもグリーンの光沢のあるお色のボトル

リフレッシュクレンズが発売されているようです

 

 

こちらのコンディショナーは
かゆみ予防、フケ予防、ニオイ予防、乾燥予防、しっとり髪の特徴を持つヘアケアです
H&Sのヘアケアの特徴をしっかりと持った商品ですね

 

 

テクスチャーは、水分量のわりと少なめの普通のコンディショナーに良くある感じです

水分のあまり多くない感じのコンディショナーかな

ヘアパックのような感じのしっかりとした感じのテクスチャー

 

写真を撮るのに分かりやすいようにたっぷりとお皿に乗せましたが…

髪の長さや毛量にもよりますが、たっぷり使いすぎるとぬめりが気になって洗い流すのに少し時間がかかります

私は、半プッシュくらいの分量がちょうど適量でしたニコニコ

 

香りは、何の香りだろう?

控えめな感じの香りがしますね

 

こちら、シャンプーも使用したのですが…

シャンプーよりメントール感というかクール感がはっきりと分かりやすい使い心地

男性用のトニックやヘアケアほどスースーした強さではないのですが

すっきり感があるコンディショナーですねウインク

 

 

髪を乾かすとサラサラとした手触りです

夏場でもこのクール感が心地よさそうだし

冬場でも、気になるフケやかゆみ予防にもなるクールモイスチャーコンディショナー

クールモイスチャーシャンプーと一緒に使用したいですね音譜