今日は、マルサンアイ株式会社の豆乳

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 和栗のご紹介ですドキドキ

 

 

 

マルサンアイと言えば色々な食品を取り扱いあるのですが…

どうしても私は豆乳のイメージなんです

豆乳って飲みにくってイメージがありますが

マルサンアイの豆乳は本当に飲みやすいものばかりで大好きです

 

 

マルサンアイの豆乳は色んな種類がありますが

今回ご紹介するのは和栗味の豆乳ですね音譜

栗って秋が旬なので旬を味わえる素敵な豆乳

 

 

砂糖や食塩なども入っています

ですのでガチガチの健康オタクで豆乳は体にいいってイメージだけでいただくよりも

美味しく豆乳をいただきたいなって方へオススメの商品だと思いますニコニコ

 

 

栗をイメージする少し薄茶色っぽいお色の豆乳ですね

香りが凄く良いですラブラブ

甘い香りがしますね

栗の香りなのかな?少しキャラメルの甘い香りもするような気がしますよだれ

 

甘みもあるのですが、少し飲んで遅れてから渋みもあるような気がしました

じっくり飲むとそのように感じるのですが、ゴクゴク飲むと渋みなどは全く感じません

滑らかな口当たりでとても飲みやすいですね

 

 

なんとなく豆乳とスンドゥブのイメージで、お豆腐をひとつ上の豆乳 豆乳飲料 和栗で15分くらいかな?

弱火で豆腐と煮込みましたキラキラ

 

おかずよりも今までに食べた事がない新スイーツみたいな味になりました

おかずとデザートの間みたいです

ほんのり甘いお豆腐で美味しかったですOK

 

ほんと

マルサンアイの豆乳凄く面白いアップ

まだまだ色々な味が発売されそうな気がします音譜

今回の和栗も美味しかった

温めるとより香りが強くなって香りも楽しめる豆乳ですよラブ