今日は、ウツクシアの炭酸パック

プルリのご紹介ですニコニコ

 

 

こちらの炭酸パック

私のお気に入りコスメの1つなんです

ですので、何度もご紹介させていただいています

 

 

深層をイメージする素敵なパッケージ

透明感のある、お肌になれそうな気がしてきませんか?

このブルーのお色を見ると、何だか心が和んでくる気がするんですニコニコ

 

 

とろ~りした炭酸パックを作る過程も楽しい

楽しみながらお手入れ出来ますよね

このとろ~りとしたパックが出来るのが、毎回楽しいんです

 

 

スパチュラが付いているので、スパチュラで付けるのが良いと思うのですが

私は、炭酸がシュワシュワしている状態で手早く付けたいので…

手でガッツリ顔全体にのばしていますニコニコ

そして、顔全体に付けてから、スパチュラで細かい部分にパックを伸ばして使用しています

 

30分くらい時間を置くと

手でパックを触っても手に付かなくなります

プルプルとした弾力のある感じになりますね

 

パックを剥がすと、毛穴の形がびっしり

毛穴に炭酸パックが入り込んで汚れを落としている気がしますね音譜

 

使用後は、キメの整ったお肌の状態になります

パック後の鏡を見るのが、毎回楽しみなんです

 

こちらは、毎日使用する必要はありません

お肌の状態で使用したり、週に1度の特別なお手入れで使用しても良いと思います飛び出すハート

 

今なら、公式サイトでWEB限定

28日周期の定期便で、何と57%オフポーン

お届けの2回目以降は、発送日の変更

お休み、休止が出来ます

ですので、この機会に57%オフでお試ししてみてラブ