ファミペイアプリ

アサヒ贅沢絞りプレミアム引き換えですニコニコ

 

エリクシール Twitter

化粧水と乳液のサンプルですニコニコ

 

 

CLUB JTメビウスキャンペーンでポイント引き換えしました

缶つま赤鶏さつま炭火焼です。

本当は、3缶入っていたのですが、郵便局の方に1缶あげました爆  笑

 

 

パーフェクトワンフォーカス Instagram

クレンジングバームとウォータリージェルです

2種類もプレゼントしてくださいましたよ飛び出すハート

また使用してからご紹介したいと思います

 

 

サントリーLINE サントリー生ビールと-196℃瞬間凍結無糖レモン引き換えですウインク

 

パスコサポーターズクラブより

先着のポイント交換でなごにゃんいただきました

これ、凄く美味しいですよ。父も美味しいって言ってましたドキドキ

 

 

まだあるんですけど

今回はここまでにしておきますねおねがい