今日はウツクシアのオールインワンジェル

しあわせ想いのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

私のお気に入りのスキンケア

しあわせ想いウインク

シンプルなデザインの箱に入ってのお届けです

シンプルながらも何か優しいイメージがしますよね

このまま包装無しにお友達へのプレゼントでも使えそうなデザインですよね

 

 

私、夏場は特に色々なアイテムをペタペタ付けるより

オールインワン1つですませたいなって思いますあせる

オールインワンは、朝の忙しい時間に時短になるので使いやすいですね

 

 

しあわせ想いのテクスチャーは変化して面白い

私は、くしゃくしゃってスパチュラで混ぜてもピーンと戻る

この3D形状記憶ジェルが好き音譜

 

 

とろんとしたテクスチャーも愛おしいですね

スキンケアに可愛いという表現はおかしいけど…

私は可愛いなって思ってしまいますおねがい

 

 

しあわせ想いのオールインワンは、べたつかずしっとりとした使い心地

手のひらで頬を押さえると頬に手の平が吸い付くような感じですねニコニコ

 

スキンケアのプレゼントとして、縁起物として大切な方へにプレゼントしたり

自分へのご褒美に使いたくなるオールインワンですよねチュー

 

ただいまインスタグラムでプレゼントキャンペーンやってます

気になる方は、是非参加してみて