今日は、ユーハイムのお菓子

ひとくちマンゴーゼリーのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

マンゴーのイラストとオレンジ色のお箱がとっても素敵

オレンジカラーってすごく元気になれそうな気がしますよねラブラブ

 

 

今回私がアンバサダーさせていただいたのは、1箱7個入りのものになります

もし、手土産に使いたいなー

進物にしたいなーって方でも大丈夫です

他のお菓子との詰め合わせや15個入の商品もお取り扱いがありますよチュー

 

 

パッと見た目ゼリーという感じではないです

ゼリーのようなゼラチン質のような感じではなくて

ピューレが少し固まったような感じなんですラブ

ですので高級感があってマンゴー本来の果実感のしっかりとしたゼリーになります

すごく口どけもよいですね

 

 

少し気温が上がって暑い日もありますね

そんな時には、凍らしていただくのもおススメですねニコニコ

 

 

冷たくてとっても美味しいです

冷蔵庫から出していただいたものは、とろっとした感じなんですけど

凍らせると今度はマンゴーの果実をいただいているような歯ざわりですね

これは、とっても美味しいです

両方美味しいですが

私は凍らしていただく方が気に入りました飛び出すハート

 

ユーハイムのひとくちマンゴーゼリーは食品添加物不使用だそうです

これは、安全にいただけて嬉しいですよね

ご自宅用に、進物用に是非ご用意したいお菓子ですね

夏場の手土産にすごく喜ばれそうな気がする

美味しいひとくちマンゴーゼリーご馳走様でしたナイフとフォーク