最近商品のご紹介ばっかりで

あまり書いてませんね

本当は、キャンペーン中にご報告したいのにな笑い泣き

 

今年もSUMOの朝顔の種をいただきました

こちらは、毎年会社か個人宅でいただけるのですが

今回は、会社にして従業員さんにお配りしましたニコニコ

 

 

ローソン Twitter

アサヒ ザ カクテルクラフト引き換えですニコニコ

もう終わってしまってるし…

 

Dr.PHILコスメ メルマガ登録

楽天ポイント500Pです

ギフトコードをわざわざ送ってくださいましたびっくり

 

 

dマーケットのスタンプラリー

チュッパチャップス引き換えですニヤリ

 

エディオンアプリ

プリッツの引き換え当たりましたけど

引き換えるの面倒だったので行きませんでした滝汗

 

TVガイドみんなドラマ

アマゾンギフト200円×2です