今日は、株式会社COBOLの書籍

日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言のご紹介をしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

株式会社COBOLさんって出版会社かと思っていたのですが…

そうではないようですね

北川達也さんは、こちらの日月の未来記の書籍の他にも書かれているのですが

そのほかの祈り方が9割、ブッダの獅子吼、大宇宙の鉄則もコボルから出版されているそうですね口笛

 

 

毛筆で描いたようなかっこよい自体でタイトルが記してあります

興味をそそる本のタイトルですね音譜

 

 

こちらは、岡本天明さんの予言を北川達也さんが編集しなおした書籍ですね

北川達也さんも岡本天明さんも存じ上げなかったのですが

北川達也さんは、神社本庁から神職養成機関で取得出来る最高階位をいただいているすごい方みたいですびっくり

 

 

しっかりとした厚みの本なのですが、ルビが振ってあったり

文章も長文続きで記載されておらず、改行もされていてわりと読みやすい書籍だと思います

私は、病院での待ち時間と自宅の4時間くらいで読み終えました照れ

私は、1度読んでからもう一度読みました

2度目は聞き慣れない言葉なども1度目にしていますのでもっと早く読めたと思います

 

 

書籍の裏側の帯にも書いていますが

何とこちらは、コロナを予言していたであろう神示が記されているのですよポーン

 

 

書籍の内容は、著作権などがあるのでご紹介出来ません

目次もご紹介してはいけない気もするのですが…

書籍内容に目次の記載はあるので、お写真でご紹介しておきますねチュー

 

先ほど岡本天明さんの予言を北川達也さんが編集しなおした書籍だとご紹介しました

岡本天明さんって知らなかったと書きましたが…

こちらの方のお名前で検索するとすごい数のサイトが出てくるのですよ

岡本天明さんは神道家で、天之日車久神社へお参りに行った際に神様から降ろされた神示を自動書記されたそうです

すごいですよね

神様からの神示が岡本天明さん意図せず文字になったものびっくり

 

予言なので何月何日どこどこでこんなことがありますという風には書いていません

ですのでこの神示を読んだ方の解釈になると思います

北川達也さんも最高階位をいただいている方なので神示を読み解く事が出来るんだと思いますウインク

 

私は、ロシアとウクライナのことを示しているんじゃないかな?って思った神示もありました

ちょっとこちらの岡本天明さんの日月神示も読んでみたくなりました

まずは、こちらの日月の未来記を手に取ってみるとわかりやすいんじゃないかと思います