今日は、msh株式会社

タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダーのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

この前タイムシークレットの商品はご紹介しましたが、今回はプレストパウダーです照れ

私は、ミディアムオークルを使用しましたが

他にもライトオークル、そしてナチュラルオークルのお色があります

 

 

シンプルで清潔感のあるパッケージデザインの商品です

高級感があったり可愛いデザインのパッケージデザインもすごく素敵

でもこのようにシンプルだと自然な美しさをイメージ出来るのもいいですよねラブラブ

 

 

プレストパウダーなので軽い感じのコスメかな

早速使用ですウインク

 

 

厚付きの物ではないです

プレストパウダーの感じのどちらかと言えば自然な感じですね

シミや毛穴をカバーするタイプの物ですが、すごくカバー力があるとは言えないかな

 

 

後、スポンジの同じ部分を使用しているとスポンジの部分が剥げましたえーん

ちょっと残念です

 

タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダーは塗ると言うより

クッションファンデーションのように付けて上げると良いと思います

 

付けたては少し粉っぽい様な感じの肌が気になります

ですが、ちょっとお肌に油分が出てくるとプレストパウダーが馴染んでナチュラルなお肌のように感じますねニコニコ

 

こちらのプレストパウダーは付けたてのお肌状態より、付けて時間が経ったお肌が美しく見えると思います

化粧崩れがしにくく保てるのかなって思いました。

ですので化粧崩れが気になる方へオススメしたいプレストパウダーですね

私は普段化粧直しをしないのですが、テカらず夕方まで過ごせた様に感じましたニコニコ

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン