今日は、msh株式会社のタイムシークレット

ミネラル 薬用プライマーベース(化粧下地)のご紹介です音譜

 

 

 

 

こちらの化粧下地は3種類ありますニコニコ

オールスキン対応のクリア

エイジングケアのピンク

肌あれケアのグリーン

 

 

シンプルなデザインのチューブです

スリムなチューブで手になじみやすい形ですねラブラブ

 

 

私が使用するのはオールスキン対応のクリアですね

色ムラをカバーしてトーンアップするタイプの物です音譜

 

 

クリアなのですが透明やホワイトのお色ではなくベージュのお色ですね

どのタイプを使って良いか分からなければ、とりあえずこのタイプを使用しておけば良いかもですねニコニコ

 

 

どちらかと言えばカバー力のあるタイプの下地ではないです

自然な仕上がりで、お肌を滑らかでフラットな状態に仕上げてくれる化粧下地ですね照れ

メイクアップ効果によりお肌に透明感を与えてくれるようなイメージです

 

化粧下地を使用後パウダーファンデーションを使用しても

粉浮きしにくい感じに仕上がります音譜

 

プチプラなのにくずれや乾燥防止効果もあるそうです

サイズ感もちょうど良く使いやすい化粧下地だと思いますよ

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン