今日は、株式会社サンギの歯磨き粉

アパガードセレナのご紹介ですチュー

 

 

 

 

 

 

アパガードセレナは、105gと53g入りのものがあります

今回私がお試ししたのはトライアルサイズの20g入りです

こちらのサイズで2週間ほど使用できるそうです口笛

 

 

私が学生の頃ってこんなにアパガードの種類は沢山なかったのですが…

今では沢山の種類の商品が発売されています

アパガードセレナは、コーヒーや紅茶、ワインなどのステインをケアできる歯磨き粉ですウインク

 

 

私は、コーヒーを飲んだりタバコを吸います

ですので歯の黄ばみは気になるところなのですが、歯の白さより歯周病予防の方が気になるのです

アパガードは高校生の時は使用していたのですが、今は歯周病予防の歯磨きを使用していました

 

今回アパガードセレナを使用して気が付きました

なんと、ステインケアだけではなくて歯周病予防や口臭、虫歯予防などもしっかりできるではないですかポーン

知らなかったです

こんな美味しいとこどりの歯磨き粉なら使用しない手はないですよねドキドキ

 

 

こちらの歯磨き粉はジャスミンミントの香りだそうです

私は、あまりミントの味がしないと思います

どちらかと言えばジャスミンの香りだと思います

ですのでミントが苦手な方でも使いやすいと思いますニコニコ

 

1度使用しただけでは歯は白くなりませんが

まずは2週間からお試しですね

 

いくら身なりをきちんとしていても、歯が黄ばんでいるとすごく不潔に見えますね

歯周病予防、口臭予防までできるステインケアタイプのアパガードセレナ

ぜひおススメです口笛