今日はとても便利な商品

カルビーの北海道じゃがマッシュ(プレーン)のご紹介ウインク

モラタメの企画でご縁をいただきました

 

 

 

 

カルビーと言えばポテトチップス

そして専属農家さんの北海道ジャガイモですよねドキドキ

きっとジャガイモの規定レベルがしっかりとしたものを使用していると思います

 

 

ジャガイモ100%じゃなくて塩分なども含んだ商品です

 

 

サラサラっとした感じの物ですね

こちらに水か牛乳を混ぜるとマッシュポテトになります

すごくお手軽ですねニコニコ

 

 

今回オーツミルク120㎖と北海道じゃがマッシュ30グラムと卵2個を混ぜましたニコニコ

 

 

黄色くなったブロッコリーがあったのでブロッコリーをチンしてツナと和えて先ほど作った物と混ぜて焼きました

ブロッコリーを沢山入れたのでオムレツ風にはなりませんでしたが…

ジャガイモの食べ応えもあり美味しいラブラブ

 

 

そして冷凍した明太子があったので冷凍したまま北海道じゃがマッシュの上に乗せてお湯を入れましたウインク

 

 

混ぜ混ぜしてマヨネーズとパセリをトッピングですニコニコ

本当にすごく簡単に副食1品出来上がります

 

このような便利な商品あったんですね

ご縁をいただくまで知らなかった商品

私は普段5品くらい食卓に出すのですが、品数どうしようかと考えたりします

こちら保存出来るので簡単に1品出来上がりますおねがい

ストックして利用するのは有りです

便利ですねお願い