今日は、だいぶ前にJTで当たったカタログギフトうましま風で交換した

南州牧場の鹿児島黒豚のご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

こちらは、うましま風ですが

他にも種類がありますニコニコ

 

 

やっぱり家計が助かる物が良いので

果物とかスイーツとかじゃなくてご飯になる物ですね真顔

 

 

1パック200グラム入り2パックの黒豚のバラ肉へ交換です

 

 

1枚が長いのかな?と思っていたのですが

半分にカットされていました

いつもはカットして使っているのでそのままで使えますねニコニコ

 

 

1パックはお鍋に入れました

1枚ずつしゃぶしゃぶして入れるのは面倒なので、いつもの様にどさっと一気に入れました音譜

 

 

冷蔵庫に結構前に貰った豆苗があったので使いましたあせる

バラ肉を巻きました

 

 

甘辛いタレを作って絡めましたニコニコ

 

こちらのお肉本当に美味しいです

お肉の脂が甘いんです

ですので豚汁に入れてもすごく美味しいと思います

 

美味しいお肉って脂が甘いですよね

脂に旨味があります

良い脂身は胃もたれしないし、しつこくないですラブラブ

 

これ近くのスーパーで売って欲しいわ

ごちそう様でした豚