今日は、粧美堂株式会社

TWOOL ダブルアイリッドグルーのご紹介です音譜

 

https://twool-futaecosme.jp/

 

TWOOLの商品は2種類あります

皮膜タイプの膜を作ってまぶたに折り込むタイプ

 

そして私のご紹介する接着タイプ

ふたえラインをのりで固定するタイプがありますよニコニコ

 

 

接着タイプはピンクのお色の方ですね

嬉しいウォータープルーフです

汗などで落ちる心配がなさそうです口笛

 

 

すごくスタイリッシュで可愛い二重まぶた用コスメですね

こんなカッコいいデザインのものは初めて見ました飛び出すハート

 

 

刷毛の部分もピンクドキドキ

本当にオシャレです

皮膜タイプは水色なのかな?

使い手が楽しく使えるような細かな配慮です

 

何度も付けなくても薄付きでもしっかり付きました

のりの乾きも悪くないです

そして刷毛も使いやすいですね口笛

 

 

一番気に入ったのがプッシャーです

V字になった部分とJ字になった部分があり目の部分によって使い分けできますラブ

 

オシャレだし使いやすい二重まぶたグッズ

皮膜タイプも使ってみたくなりましたニコニコ

使いやすいだけじゃなくて気分があがる二重まぶた用グッズですよニコニコ