今日はSARAYAの薬用ハンドソープのご紹介

ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープです口笛

 

 

すごくオシャレなボトルのハンドソープですねチュー

私の洗面所はオシャレではないのですが今時のキレイな洗面所にはかなりマッチするオシャレなでザインラブラブ

ハンドソープってあまりオシャレな物は少ないのでインテリアの一環として素敵ですよね

 

 

こちらは、天然精油100%の商品なんですよ

ボトルの雰囲気からその様な感じがしますよねドキドキ

 

 

アテンションシールが付いていましたが

なんと売り上げの1%がユニセフに寄付されるという社会貢献のある商品なんですびっくり

最近このような取り組みの物はありますが素晴らしいですよね

 

 

泡立てる必要のない泡で出てくるハンドソープです

時短になりとても便利ですよね

 

 

泡がきめ細かくふわふわとした感じの泡ですよ

香りはイランイラン&ラベンダーの香りだそうですが、私はあまり分からなかったです

台所で使用しているお気に入りの薬用のハンドソープと似ている香りでしたニコニコ

 

 

泡は滑らかな感じ

そして洗い流すとさらりとしていますラブラブ

 

 

ちょっと洗浄時の手がかなり赤いのですが

照明の兼ね合いもあるのですかね?

ソープを使用したから赤くなった訳ではないですあせる

ソープで洗うとサラサラとした手触りになりますよニコニコ

 

洗面台にこちらのソープを置いていて、台所に置いているソープで手を洗っていたら…

何と私がお気に入りで購入しているソープもSARAYAのソープでしたポーン

パッケージで購入していてメーカーさん見てなかったわ

だからすごく気に入ったんですねビックリマーク

 

私にとって手洗いが楽しくなる使い心地なんです

お値段以上の価値のあるハンドソープですウインク

いつも使っているSARAYAのハンドソープも社会貢献のあるこちらのハンドソープも是非利用したいですおねがい

 

残念ながらどのメーカーさんのハンドソープでも除菌効果は目に見えないのですが、泡のきめ細やかさ泡の滑らかさなどを重視される方は是非使用してくださいね

手を洗うだけで社会貢献出来るのもすごく魅力的ですよね