またまたフローズンアワードです LINEpay1000円

もう諦めかけた頃に当たるんですよポーン

なかなか当たらないのでもういいかと思ったら当たりますね

今回で3回目です

 

 

ファーマインド LINE

LINEポイント50ですニコニコ

小額ですが10000名に当たる企画でした

 

六甲バター Twitter

アマゾンギフト500円です

最近よくアマゾンギフトとご縁がありますね照れ

 

コエタスより

アマゾンギフト券1000円です

こちらのサイトは以前も紹介しましたが、いろいろな商品を体験できる面白いサイトですよクラッカー

 

 

 

これは私にご縁があったものではないです

ニチレイフーズの特から謎を解くからのキャンペーンからの当選ですニコニコ

これ毎年10月のキャンペーンだったと思います

毎日クイズを解いて応募できるキャンペーンです

から揚げの詰め合わせが当たるんですよ音譜

旦那さんIQが高いのかクイズ系すごいんですよ

旦那さんって頭が賢いのか賢くないのか不思議な人なんです