もう毎日寒いですね

急に寒くなったので体が寒さに追いつかないですよあせる

 

今年もやってきましたCalbee大収穫祭です

今回もポテトチップスで使用されているジャガイモ2㎏

珪藻土コースター2枚そしてポテトチップス小袋2個です

まだ応募できますのでカルビーマークのある方は応募してくださいね

葉書の裏面までぎっしり貼らなくても当選人数が多いので当たりやすいですよチュー

 

 

 

キューピーのコミュニティーサイトからです

こちらは、2回目かな

マヨネーズとドレッシングとサラダクラブ2種、キューピーちゃんのストラップですキラキラ

ストラップ2つになったので旦那さんとおそろで付けようと思ったんですけど

スマホストラップ付けるとこなかったわガーン

 

 

またまたクラブサンスターより

歯ブラシ1本のお届けですニコニコ

3種類の中から選べるので今回はバトラーの歯ブラシにしました

こちらは使った事がないです

歯ブラシって1カ月に1回が交換すると良いそうですが

今のところ毎月下さるので毎月交換できますね

 

 

最近ちょっと手抜きになりましたが…

フローズンアワードまだ継続してやってます

本当に時間がかかるわガーン

でも2回目、LINEpay1000円当選しましたよ

 

 

beeeeeM┃LIVE Twitter

デジタルギフト5円です

ハズレ無しなので挑戦してくださいね爆笑

 

 

セブンイレブン・ジャパン Twitter

コスタコーヒー引き換えです

これは、当選してもDM届きません

リツイートした後に届く返信を確認してくださいね

私確認してなくて何日か前に当選していましたガーン

 

 

そうそう

疲れたら痛くなる手のひらと足の裏が最近痛くなってきました

そして、とうとう究極疲れたらなる歯茎に膿まで溜まってきました

 

ですので久しぶりに湯船に浸かりました

すごく体が温まってぐっすり眠れました

皆様も体を温めて疲れが出ないようにしてくださいね照れ

 

ではまたね