もう今めちゃくちゃ時間の食う効率の悪い応募をしています

今回で2回目だと思うのですが…

ヨーグルッペの応募なのですよゲロー

これ、宝探しをして見つかったら応募できるものなんです

実は、前回もやったのですが、途中諦めたんですよね真顔

何かこれ海を歩けないのに、急に海を歩けたりするのでそういう不具合もやる気がそがれるんですよね

今回、お宝100見つけないといけないのですが

99個しか見つからずです

途中まで面白いけど…飽きますね

私はあきらめましたけど…興味のある方はどうぞ

 

 

 

この前キンレイのおいしい冷凍麺をご紹介したところなんですが…

モニプラよりなべやき屋キンレイの鍋焼きうどんいただきました

ものすごく嬉しいんですけどラブラブ

これは近くのスーパーで購入できるので、味噌煮込みうどんの方が当たりたかったわチュー

でも美味しいので嬉しいです

 

 

株式会社ザンギのアパガードサンプルです

特に応募していないのですが、定期的に送ってきてくれますニコニコ

 

 

関東電気保安協会

QUOカード1000円です音譜

すみません…関東じゃないですけど…いただきました

ありがとうございます

 

 

アンブリオリスジャパンよりクリームのサンプルです爆笑

使わせていただきますね

 

 

そして時間のかかる懸賞その2ですよ

毎年参加しているフローズンアワードガーン

これもなかなか当たらないし、のんびり見てたら3時間くらいはかかりますよポーン

朝起きてすぐ用意をしながら早送りで見てますよ

冷凍食品の動画楽しいですけど

毎回見ないといけないのはめんどくさいです

1回LINEpay1000円当選出ましたけどね

 

 

 

あまり時間のかかるものは効率悪いですね

他にもやることあるしえーん

何年か前はLINEpayじゃなくて冷凍食品が届く時は時間がかかっても面白かったわ

複数回当たるので、また当たればいいなー

 

ではまたね