今日は、久しぶりになべやき屋キンレイの商品のご紹介です

こちらは、以前にも紹介したことがあるし…

普段から購入して食べているブランドですラブラブ

キンレイのなべやき屋の商品は本当に種類が沢山あってワクワクします

今回4種類の味をご紹介

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

まずは、鍋焼きうどんですねキラキラ

こちらは、何度もいただいていますよ

なべやきうどんって具材を少しずつ用意するの面倒ですよね滝汗

ですのでなかなか自宅で作る気がおきないです

 

 

なべやき屋キンレイで簡単調理

これおだしの味がしっかりとしていて関西風?って思いました

うどんの美味しさもですがおだしを楽しめる物ですね

 

 

次は、味噌煮込みうどんキラキラ

おそらくキンレイのなべやき屋の商品はそれぞれの種類によってうどんの状態も変えていると思います

味噌煮込みうどんって本場が名古屋だと思いますが、私が名古屋でいただいたうどんに似ています

味噌煮込みうどんのうどんって小麦感が凄いんですよ

悪く言えば粉っぽいのですがこれはあえて八丁味噌に合うように作られているんだと思います

素晴らしいくらい名物に忠実な味噌煮込みうどん

八丁味噌は、味が濃いのですがあまり濃さを感じなく食べやすい仕上がりになっています口笛

 

 

次は、牛すき焼うどんキラキラ

冷凍のままフィルムを外して土鍋へポンですね

本当に簡単です照れ

 

 

特に何もしなくてもそのままグツグツ調理です

お肉は少し解凍しにくいのでお肉部分の冷凍を沈めてあげると解凍しやすくなりますね音譜

 

 

砂糖の甘みと醤油の味

もう日本人が大好きな味ですラブラブ

お肉は少なめなのですが、うどんに染みこんだ味とおだしが最高ですね

本当にすき焼き後の〆のうどんみたいに、うどんに染みこんだ味がたまらないですよ

 

 

次は、うどんではなくて台湾ラーメンですねキラキラ

私辛い物が大好きなのでこのようなラーメンの商品化もの凄く嬉しいドキドキ

 

 

うどん同様にラーメンにもコシがあります

深い赤めのスープがもの凄く食をそそります照れ

 

 

最近急に寒くなってきましたよね

この温かい麺類と辛い味付けは最高ですよね

一気に体が温まって頭から汗が出ますラブ

辛いだけではなくてお味噌は入っていないのですが、お味噌のコクがある様な感じの味なんです

 

 

私は、いつもラーメン屋さんには申し分けないのですが…

汁は飲み干しません

でも飲み干してしまいました爆  笑

 

台湾ラーメンは、おそらく辛い物が好きな方は大好物だと思います

ですが、そこまで好きではない方は別の商品を購入した方が良いと思いますよ

私には、ドンピシャだったので一番気に入りましたアップ

 

普段キンレイのなべやき屋は購入しているんですけどね

いつものスーパーでは購入できない商品が沢山あるんです泣き笑い

ですので同じ種類しか買えなくて悔しい思いをしています

うどん、トッピング、おだしが一体化しているで冷凍庫のスペースは必要ですが…

オンラインショップでは色々な味を楽しめますよ

これから寒くなるのでキンレイの美味しいなべやき屋シリーズで体を温めてくださいねお願い

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中