今日は、今月リニューアルしたプレミアパーフェクトシリーズ

ライスフォースのプレミアムパーフェクトクリームのご紹介ですニコニコ

プレミアムパーフェクトは、私がご紹介するパーフェクトクリームの他に化粧水と美容液もあります

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ライスフォースは、ディープモイスチュアは見たことがありましたが…

こちらのプレミアムパーフェクトは知らなかったですポーン

 

どちらを使用しても良いとは思いますが

私のようなエイジングケアが必要になってくる年代の方は、プレミアムパーフェクトシリーズの方が良いかもしれませんね

 

 

箱だけで何だか高級感のある大人のイメージですね

かっこいいです音譜

 

 

箱を開けるとまたもやかっこいいジャーに入ったクリームが出てきました

写真では見にくいのですが、金粉が散りばめられているかのような感じで容器がキラキラしているんですびっくり

流石プレミアムの名前の付いたコスメですよね

 

 

真っ白なクリームに見えますが、アイボリーのようなお色です

香りは、ほんのりと良い香りがするのですが、控えめな感じの香りです星

 

 

こちらは固めのテクスチャーのクリームです

なめらかな感じのクリームというよりコクコクとした感じのクリームですねニコニコ

テクスチャーが固めなのでスパチュラが付いている方が爪の中などに入いらないのでよいなぁと思います

 

 

少量でノビのよいクリームだと思います

流石、ライスパワーNo.11αが配合されているだけあって、しっとり感があります

これは角質層までしっかりと潤いを与えてくれそうな気がしますドキドキ

 

公式ページに、使用前と使用4週間後の写真が掲載されています

よろしければチェックしてみてください

 

保湿をすることはエイジングケアでもとても必要ですね

小じわなどは、老化と思いがちですが

乾燥による小じわもありますよねあせる

ライスパワーNo.11α配合のプレミアムパーフェクトクリームでしっかりお手入れです

 

*エイジングケア

年齢に応じたお手入れ