株式会社生雲のベイビースキンソープのご紹介です音譜

洗顔用として使用できる石鹸ですよ

 

 

可愛らしいピンクのパッケージですねラブラブ

 

 

袋を開けると、真っ黒な石鹸なんです

炭の成分が入っているから真っ黒なんです

炭の力ってニオイや毛穴汚れなどにも対応できるので嬉しいですね口笛

 

 

反対側は、パッケージに描かれているかぐや姫と同じ型押しが入っていますね

使ってしまったらわからなくなりますが、袋を開けた時に目を引きますねおねがい

 

 

洗顔ネットを使って泡立てて使用しますひらめき電球

 

 

ちょっと洗顔ネットが使い古しなので、ふんわり泡にならなかったのですが…

新しいネットだったら、もっとふんわりした泡になるかと思います照れ

 

こちらの泡、結構泡もちがいいですね

時間が経過してもすぐ泡がヘタレたりしないです

楽天のショップで泡パックをおススメされているのですが、泡もちが良いので確かにおススメですね星

 

 

洗顔でも使用できるし、蒸れの気になる足などの洗浄にも良いですね

足専用のソープいらないですね

ベイビースキンソープで対応できそう口笛

 

 

石鹸のあるあるなのですが…

石鹸って何度も使用して石鹸置きに置いているとだんだん柔らかくなってきません?

それでふにゃふにゃズルズルになるものが多いと思いますガーン

ネットの編み目に溶けた石鹸が入り込んでしまって無駄になってしまうことがないですか?

石鹸がふにゃふにゃになる原因は、石鹸に使われている水分だそうですよ

 

こちらの石鹸珍しいです

もう何日も使用しているのに、いっこうにふにゃふにゃになる気配がないのですよ爆  笑

ベイビースキンソープの原材料にも勿論水ってかいてあるんですよ

もしかしたら、水分を少なめにしているのか、それともこちらの石鹸に使用しているホホバ種子油のおかげかな?

油分が溶けにくくしているのかもしれないですね

 

石鹸の洗い心地は、本当にすっきりさっぱりです

これは、夏場の体や顔のベタベタがすごくさっぱりするわ

夏場は、しっとりよりさっぱりが気持ちよいですね乙女のトキメキ

 

さっぱりするのですが

石鹸の成分のホホバ種子油が潤いを閉じ込め、ローヤルゼリーが保湿を促すので、洗顔後お肌から水分が蒸発するという事もありません

必要以上に油分を落としすぎるという様な感じでもないですね

 

ぜひぜひお試し下さいな

 

★まずはお客様レビューをチェック
https://review.rakuten.co.jp/item/1/311997_10000008/1.1/?l2-id=item_review

★お得に購入できるURLはこちら
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/


■ベイビースキンソープ本店(本店が一番お得♪)
https://www.babychan.jp/

■ベイビースキンソープ楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/

■ベイビースキンソープYahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/babyskinsoap/