今日は、黒龍堂のロゼミューのコスメをご紹介したいと思いますニコニコ

ロゼミューファーストセラム(導入美容液)リポソームのご紹介です

 

株式会社黒龍堂

 

 

 

優しいピンク色と白を基調としたパッケージが素敵

すごく柔らかいイメージですよねラブラブ

 

 

今回私が使用したのは、4日間(8包)のお試し商品です

お試しサイズですけど、1回分パウチに入っていて旅行などに持ち運べて便利ですねニコニコ

 

 

こちらのロゼミューのセラムは、導入美容液なので洗顔後化粧水の前に使用します

私は、普段使用している美容液は導入美容液が多いです口笛

 

 

パウチから1回分手のひらに出してみると…

とろみのあるタイプなのですが、こんもりとしています

しっかりとお肌へのばしてあげることができます音譜

 

 

美容液と一緒に入っていたリーフレットに、ロゼミューを使用した時と使用していない時の写真が掲載されていました

本当なのかな?と思って試してみましたよ

 

こちら、化粧水単体を使用した写真ですね

化粧水を手の甲に落としただけで馴染ませていないので溜まっていますねニコ

 

 

ロゼミューを使用してから、先ほどと同様に化粧水を垂らしました

すごいですねポーン

先ほどと違って化粧水が手の甲を流れるようにして垂れていきますアップ

*こちらは、美容液使用直後の画像です。美容液を使用して時間経過したものではありません

 

これは、何も語らずともよいですね

びっくりしました

 

手の甲で試したことが、化粧水前にロゼミューを使用したら顔で起こることなんだと思います

使用感も確かに違うなとは思います

比べてみるととても分かりやすいですねラブ

 

いつもの化粧水がより角質層へぐんぐん浸透してくれそうですよね

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中