なんだか最近良くない事が多いですガーン

私自身の事ではないけど

周りでプチ不幸が何件かあってすっきりしないですね

スカーッとしたいですね

 

ではいつものです

 

コスタコーヒー Twitter

コーヒーの引き換えです

旦那さんも当たったので2本交換しました

コスタのコーヒーって美味しいですよね

私は好きですおねがい

 

 

スマートニュースアプリ

ヘパリーゼ引き換えですニコニコ

もうヘパリーゼの応募は終わっていますが、クーポン祭りが19日までやっていますよ

 

 

TVガイドみんなドラマより

2日続けてアマゾンギフト500円が届きました

そろそろ新ドラマ始まってますね

参考にどうぞチュー

 

 

DA CAPO インスタグラムより

DACAPOトライアルキットとサンプルのセットですニコニコ

今回500名に下さいました

これは、また使った感想を書きたいですね

 

 

アメブロのAmeba夏の贈り物投稿キャンペーンでファミマカフェの引き換えです音譜

 

明治プロビオヨーグルトR-1 TwitterでR1ドリンク7本ですウインク

この前当選して、ツイッターで投稿したら届きました

何で用紙だけの写真かというと…

 

最近近所に引っ越してきた方が挨拶に来てくれたので、引っ越しお祝いしてねってビール渡したんですけど…

よく考えたら、後ろにいる奥さん赤ちゃん抱っこしてたので授乳中お酒飲まないですよねガーン

ですので後から、奥さんにってこのドリンク持って行きましたあせる

 

 

CACのコミュニティーサイトより

アマゾンギフト500円です

こちらのパックのご紹介したことありますが、他のコスメも気になっていますチュー

 

今日はここまでです

 

最近ウクライナとロシアの記事はあまり見ないようにしているのですが

いつまで続くのかな

もう終わりにしてほしい

苦しいです

 

ここ何年かで気が付いたのですけどねあせる

人に感化されない人間だと思っていたのですけど

人が背負う不幸な話を聞いたり、耳にするともの凄く疲れるのです

何にも出来ない無力な自分に嫌気がさしますね

自分にもっと出来ることがあればいいんですけどねあせる