今日は、WAYK’S 株式会社のバズビートのご紹介です

こちらは、お酒飲む前後のミネラル補給に是非l摂取していただきたい商品ですチュー

 

 

 

 

こちらのバズビートは、ウコンなどは含まない商品ですニコニコ

お酒を楽しくいただくための物って、ウコンやシジミ成分などが入っている物が多いと思うのですが、含まない物なのですよ

お酒対策としては珍しい商品ですよね

 

 

オススメの飲み方のタイミングは音譜

お酒で酔いたくない方はお酒を飲む前にオススメ

お酒が弱い方は途中に飲むのがオススメ

翌朝の2日酔い対策をしたい方は飲んだ後がオススメです

 

 

なんと

バズビート1本でお酒による肌荒れ、疲労感、肥満、二日酔い、肝機能障害を意識した対策が出来ますポーン

 

 

私が、こちらの商品で一番気に入ったのがパッケージデザインドキドキ

バズビーちゃんのイラストが書いていて凄く可愛い

 

このようなお酒を楽しくいただく時に飲む商品って男性的なデザインまたは可愛くないデザインの物が多くないですか?

なんか、女性的にはあまり使用したくないデザインが多しです

 

こちらはとにかく可愛いチュー

使用するにも不快感がなく摂取したいなと思うデザインです

 

 

私は、多分普段尋常でないお酒の消費をしています

もっと飲む方もいますが、平均的には飲んではいけない消費量を消費していますあせる

今は、休肝日を週に3日作っています

飲む時は、計量していませんが1日1ℓ以内ですね

 

 

お酒を飲む前、お酒を飲んでいる途中、お酒を飲んだ後全てに使用しましたよ

 

お酒を飲む前

飲んでいる時寝てしまいますが、お酒を分解しているのか途中目が覚めます

そこから飲んでもよし(いやいや飲みすぎかな)飲まなくてもよしですねウインク

 

お酒を飲んでいる途中

お酒が回りにくいのか、お酒を飲んでいない時に起きている2時頃まで起きています

 

お酒を飲んだ後

私は、これだけ普段から飲みますが、ほぼ二日酔いにはなりません

吐くこともないんです

ただ翌日頭がモヤモヤしていることはあります

それが全くないですびっくり

 

色々お酒対策の商品は使用してきましたけどね

私は、お酒対策に良いと思う2回目の商品でしたニヤリ

 

大量にアルコールを摂取する私でも効果的な感じがしましたので、おそらく普通に飲んでいる方はかなり実感出来ると思いますよ

 

ウコンを含まないのに不思議ですね

ローヤルゼリー配合なので、お酒対策以外でも飲みたいですよね

 

バズビートの特徴はお酒を飲む人専用でもないです

毎日イキイキとした生活を過ごしたい方にもオススメです

お酒を飲む方も飲まない方もオススメですよラブ