今日は、株式会社クラブコスメチックスのクラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチのご紹介です

こちらは、マイクニードルのパッチですねニコニコ

 

 

 

 

こちら、1箱4回分(1袋2枚)になります

1週間に1度お手入れして約1カ月分ですねニコニコ

 

 

使い方は一緒に入っている用紙に書いてあります

しっかり読んで使用してくださいねウインク

 

 

袋から取り出すとしっかりとしたプラのケースに入っています。

ニードルが潰れないので安心ですねウインク

 

 

こちら、真ん中部分がニードル部分になります

誤ってこの真ん中部分を取って捨てないようにしてくださいね

私、過去にこの真ん中部分を取って貼りつけて寝たことがあるんですよガーン

この部分を剥がすと、ただのテープを貼っているような物なのでご注意を!!

 

 

プラの台紙から剥がして使用です

テープは柔らかい感じです

真ん中のニードル部分に触れないようにしてくださいね

せっかくの針が潰れてしまうのであせる

 

 

私は、1袋は気になっているほうれい線へ貼りました

だいぶほうれい線が深くなってきました

たまに、マシな時もあるのですが…

もっと深くならない様にしっかりお手入れですね音譜

 

 

後は、目の下にも使いました

目の下もだいぶ細かいシワが出来てきました

後、クマも気になりますえーん

 

写真は撮りませんでしたが…

たまに現れるゴルゴ線にも貼りました

ほうれい線や目の下のシワは、1回使用しただけで簡単には薄くなりませんでしたが…

ゴルゴ線は、1度の使用で消えましたニヤリ

頬にハリが出たのかな?

 

ニードルを使用した事がない方って

針なので痛そうと思っていると思います

少し、チクチクとする程度で痛いうちに入らないです

この細かい針が寝ている間に浸透してお肌にハリや潤いを与えます

 

こちらのニードルパッチは、寝る前に貼って朝まで剥がれないです

私、テープかぶれしたりするのですが、私は全くかぶれなくて安心して使用出来ましたラブラブ

 

朝まで剥がれないニードルパッチですが、1つご注意です

オイルの含んだアイテムはニードルを貼ってから使用してください

水分や油分が多く残っているとパッチが密着しにくいそうです

剥がれやすくもなりそうですよねあせる

 

1週間に1度の特別なお手入れ

シワが深くなったりハリがなくなる前に コンセントレート チャージ パッチでお手入れですねウインク

 

120・60.gif