今日は、以前にご紹介しましたカラリスのヘアケア商品のご紹介です

カラリスのプレミアムトリートメントですニコニコ

 

 

 

前回ご紹介しました、セルフヘアカラーのセットに3日分のトリートメントも入っています

ヘアカラーについているトリートメントってダメージケアのイメージが強いのですが、こちらのカラリスのトリートメントは、ヘアカラーの定着を実現したものになります音譜

そしてサロン品質へのこだわりのある手触りよく仕上げるトリートメントになっています

 

しっかりカラーを長持ちさせるためにトリートメントを継続して使いたい方は別売りのこちらも必見ですねウインク

 

 

私が今回使用するのは、スムース(PTRF150)タイプです

こちらは、スムースとモイストタイプがあるのですが、何タイプか記載がないですね

もし見落としているだけならすみませんあせる

私が見た限りは、タイプの記載がないように思います

 

スムースタイプは、髪にハリやコシがない方、指通りをよくしたい方へおススメです音譜

モイストタイプは、ボリュームがあり、まとまった髪に仕上げたい方へおススメです音譜

 

私は、髪が細くもつれやすく、ハリコシがないのでスムースですねウインク


 

香りは、フローラル・フルーティーの香りだそうです

使用中は香りますが、後々控えめな感じの香りかと思います(すみません、鼻はよくないので断言できません)

 

 

髪がつやつやで生き生きしているように感じませんか?

1本1本が健康的な感じに思えますねラブ

 

 

カラーリングを長持ちさせてくれるだけじゃなくて、この仕上がり音譜

ぱさぱさ毛先まで潤った感じになり、頭をなでるとさらっさらの手触りです

こちらのトリートメントは、週に2、3回使用すればよいそうです

 

髪がつやつやだと若々しく見える気がしますよね

週2、3回のお手入れが楽しくなります飛び出すハート

 

こちらは、カラーリングの髪におすすめのトリートメントですが、個人的には、カラーリングしていない方へもおすすめのヘアケアアイテムですね

 

カラーリングを長持ちさせたい方も、髪のダメージなどが気になっている方へもおすすめいたしますよニコニコ

 

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています