ナクナーレの重曹&エプソムソルト入りの入浴剤お願い

ぷりっともぎたて肌 山梨の桃風呂

 

 

 

すごく可愛らしいパッケージですよね

使うのウキウキしますよね

 

今回私は、山梨の桃風呂を使用するのですが

他に、徳島の柚子風呂、北海道ミルク風呂がありますニコニコ

 

 

封を開けると物凄くよい香り

白桃のような感じの少し甘みのある桃の香ですね音譜

 

翌朝、脱衣所がすごく良い香りがするなあと思っていたら

こちらの封を捨てたゴミ箱から香っていました

しっかり香ります

 

 

ちょっと湯気で分かりにくいのですが…

ものすごいピンク色って感じではなくて

お湯の色がピンクがかった乳白色のようなお色になりますアップ

 

 

しかしよい香りですね

本当に香りに癒されてしまいますラブ

いつまでも湯船に浸かっていたくなりますね

 

こちらは、エプソムソルト入りなので体も温まりますね

後、お肌がツルツル、すべすべしたような感じですねニコニコ