今日ご紹介するのは、Natura+SalonのEXOGOLDオールインワンジェルですチュー

最近オールインワンもなかなか時短で便利だわと思っています

 

 

 

こちら、なんとサロン専売品の商品だそうです

何だかもの凄くよさそうですよね

 

 

可愛らしいピンクのお色のジェルです

私は、公式サイトのどこの書いているのか分からなかったのですが…

どなたかのクチコミでこのピンクのジェル天然のお色だと目にしました

すごいね

色つけしてるわけじゃないのね

 

そうそう気に入ってガンガン使ってから写真に納めましたので、量が少なく見えますが…

開けたてはもっと沢山入っていますよチュー

 

 

こちらは、クリームとジェルの間のようなテクスチャーです

重すぎずもなく、軽すぎずもなくと言った感じなんです

クリームよりみずみずしい感じで、付けやすいタイプかな音譜

 

 

かるく伸ばしてあげると、ものすごくツヤツヤとした感じになります

オールインワンなので、即浸透というわけではないですが、のびが良く肌馴染みが良いですねドキドキ

 

 

しっかりと塗り込んであげるとこのように瑞々しいお肌のような感じになりますねニコニコ

 

 

塗っていない右手は、キメが粗くそしてお色も悪いです滝汗

塗った方の左手はパッと明るい感じでしっとりとした感じに見えますね

 

一番気に入ったのが香りです

このオールインワンもの凄く良い香りがするんですよ

何だかバラのような香りなんです

バラと言っても刺々しくキツい香りではなく、甘くて優しいバラの香りです口笛

可愛らしいピンクのお色もですがこの香りが使いたい気分にさせてしまうのです

 

ただ、、私の鼻はあてになりません

最近書いたソープの香りが薬膳の香りドキドキって書きましたけど…

他の方の書いている@コスメの感想を見たらラベンダーの香りと書いていましたものゲロー

でも私は薬膳の香りだと思いましたから、そのまま投稿しましたけどね(他者に流されない頑固汗

ですので、バラかどうかは定かではないです

ただ、とにかく香りが良いのは確かです

何の香りかは分からなくても、良い香りかどうかは分かります!!

 

そうそう、今エアコンや冬の季節で空気が乾燥しているので、こちらのオールインワン2度付けが良いと思います

年齢や肌状態などで色々あるので、このアドバイスは正解かは断言出来ませんが…

私は、1度付けただけでしたら、日中乾燥する気がするんです

ですので1度付けて、少ししてからまた重ね付けしています

2度付けしたら日中の乾燥を感じにくいと思いましたウインク

前回ご紹介したオールインワンでも書きましたが、冬場の時期や極度の乾燥肌の方はクリームを重ね付けしても良いかもですね

勿論こちらのオールインワンを2度付けでも良いと思います

 

香りが良く使い心地が良いので、すごくお手入れするのが楽しみでお手入れが負担にならないコスメです

ピンクの可愛いお色も珍しくテンションの上がるコスメですよねチュー