あーびっくらこいたガーン

私はたまに結婚指輪をはめたままクルクル回したりするのですが…

今日いつものようにクルクル回そうと思ったら指にないんですよ滝汗

 

たまに、飲んでいる時とかに外してチップスターのフタの定位置に置いているんですが

そこにもないんですよ!!

 

晩ご飯も作らず大捜索です

なんか結婚指輪なくすって縁起悪いし

しかも杢目金屋の指輪って1つの指輪を二つに割って作るんですよ

だから、私の分だけ新しい物を購入しても、それは旦那と一緒の金属ではなかった指輪になるんですよ

 

ご興味のある方はこちらへどうぞ

サイト添付しておきますね

 

そしたら風呂場に落ちていましたポーン

どうやら抜け落ちてたみたいです

最近、当帰芍薬散の漢方を飲んでいます。この漢方むくみなどにも効果があるらしいです

ですので、浮腫がましになった分益々抜けやすいようです

この指輪6.5だか6.7だかそのくらいのサイズで作っているんですよ

おかんに上からキツい指輪を重ね付けしろって言われたけど…

6号やったらきつそうやし、そんな中途半端なサイズ市販で売ってへんがなゲロー

まあ、でも当帰芍薬散は浮腫に効くと言うことが証明されましたね

 

前置きがいつもより長くなりました

ではいつものです汗

 

花王ソフィーナipのリニュー ムース ウォッシュのサンプルです

こちら、以前もいただいたのですが、新商品みたいでただ今PR中ですね

本当にソフィーナの商品とはご縁があり嬉しいですね

 

 

キッズステーションよりいなば食品の缶詰のカレー3種類いただきました

キッズステーションは、昔ジェイコムに加入している時に見ていましたよ

この缶詰ダイニングテーブルに置いているのですが…

つい犬の缶詰のような気がしてしまって、犬のおやつ箱に入れてしまいそうになります

私は、いなばと言えば、ワンコさんのフードのイメージが強いんですあせる

 

 

んーーーっびっくりマーク

今日は、結婚指輪のこと書いてハッシュタグ付けたからもう書けなくなりましたよ

では、また次回に続き書きますねおーっ!