こんばんはシリーズですが1件アメンバー限定にしました

朝の情報番組でやっていたのですが…

選挙のことってSNSに投稿したらダメなんですってさポーン

選挙に行きましょうは良いみたいです

 

特定の人の投票とかをオススメしたらダメみたいですね

だったら、なんでバーナー広告とかでるのさって思います

特定ではないけど、特定の党の宣伝になるんじゃないの?

私の投稿は投票するバージョンではなく、投票しないバージョンですが…

まあ、ダメみたいなので、人目にあまりさらされないようにしておきます汗

 

ではではいつものですね

 

カウネットモニカよりQUOカード500円です

こちらは、どの写真か忘れましたが、写真を投稿していただいた物ですウインク

 

 

アスタリフトのOpmeのサンプルですね

こちらは確か公式サイトから応募した物だと思いますニコニコ

楽しみですね

 

 

日本豆類協会より、あずき、金時豆、ひよこまめ、レシピブックの冊子です

豆はタンパク質が豊富で女性にいいですよね

是非ともお料理しますねお願い

 

 

花王ソフィーナIPのTwitterより

リニュームースウォッシュのサンプルです音譜

私こちらのシリーズとはかなりご縁があるんですよ

ですので在庫がなくなったら購入しようとは思っているのですが、なかなか購入出来ていないんですよ

早く購入したいですね

 

 

あらま

今日はハッシュタグ沢山付けたので投稿出来なくなりました

今日はここまでですね爆笑