こんばんは

今日は、大人になって久々他人に怒られました滝汗

ワンコさんの散歩に行って、今朝うんこしたのにまたうんこしてるやんってうんこを回収中に…

あんまりウンコとかおしっこせんといてくれる?

男の人がカマで草刈ってるんやでとおばあさんに怒られました

私有地なのかなあせる

ウンコって回収しても菌が土に残り続けるんかな?

あんまりって、少しやったらいいんかいな汗

まあでも私有地やったらあかんから、そこは行かんとこ

 

風の街より超激辛ソースです照れ

こちら毎月応募していてやっと当たりました

当選者が1名でしたのでなかなか当たらなかったです

こちらはだいぶ前に当選したのですが

当選の発表がおもっきり本名でしたので、自分の名前が消えて時間が経つまで報告を控えていました

 

こちら超激辛ソースと書いていたのですが

私にはちょうど良い辛さですごく美味しかったですよラブラブ

 

 

花王ソフィーナのエストザローションのサンプルです

これ、動画見てキーワード答えるものですけど

最近そんな手順の応募が増えましたね

これは、後から見れたのでいいですけど、当日その時間しか見れないのは厳しいですね

コスメの動画配信は20時からとか19時からでご飯の用意やお風呂に入ってるんですよねえーん

 

 

こちらは、先ほどの動画視聴の第2弾です

今回は、エストセラムワンのミニサイズでした

1回目とキーワード同じでしたよあせる

 

 

富士フイルムのアスタリフト ジェリー アクアリスタのサンプルですニコニコ

これはどこから応募したっけな?

あっ まだ受け付けてます

 

 

 

コスメデコルテのリポソーム アドバンス リペアセラムのサンプルです

当選発送ありましたけど…

これもまだサンプル応募受付中のようですね照れ

 

 

 

inゼリー Twitterでinゼリーまるで果実フルーツ食感の引き換えです

4万名も当たるので当たりそうですね

引き換え先をローソンかファミリーマートか選べます

 

 

今日はサンプル多しですね

以上ですニコニコ