今日は、ワンコさんにおススメの商品のご紹介です

兼松ウェルネス株式会社の筋トレわんわんですニコニコ

こちらは、犬用のサプリメントですね

 

 

 

実はこれね…

何かのタイミングでサンプルをいただいているのですよ

それで、筋肉ケアできて食いつきがよいので購入したいなと思っていたんです!!

 

 

こちらは、サプリメントの分類に入るようなのですが…

形状はおやつのような感じですね

小型犬用というわけではないですが、小型犬でも食べやすいような形状になっていますね

56g(40粒)1800円

ちょっと食べから写真に撮ったので、もっと入っていますよニコニコ

 

 

うちのわんこさんは5キロ以下なので1~2個与えることができるようです

何か皿へ入れてくれたぞと私の様子をうかがい中ですニヤリ

 

 

いつものようにニオイチェックですね

クンクン嗅いでいます

こちらはね、北海道産の鹿肉を使用しているんですが…

私が、嗅いだ感じではホタテの乾燥させたもののニオイに思いました

緑イ貝が入っているようなので、その香りなのかな照れ

 

 

お皿へ置いてあげたらいつでも食べるスタンバイです

筋トレわんわんから目を離さないです笑い泣き

 

 

取られてはいけまいと、少し距離を置いてお食事中です

9歳のシニア犬でも固くなくて食べやすそうです

取られたくないおやつなどは、少し距離を空けて食べるんですよ汗

 

ちょっと小太りさんですが…

美味しそうに食べているので、2つめをあげようと袋を持っていたら…

左踵に噛みつかれましたゲロー

 

ウチのワンコさん

どうしても我慢できない物は、早くよこせと言わんばかりに噛みついてくるのです

 

そ、そんなに美味しいの?

何ヶ月か前に人間用の食事に味付けする前に、牛肉を炒めて、キッチンペーパーで油をとっていたときに噛みつかれた記憶がありますあせる

どうもものすごく美味しいらしいです

 

今日は、ドックフードに1つ乗せてあげたら迷いもせず筋トレわんわんから食べました

 

犬用のフードのことで何度か書いていますが…

良い物でも食べなきゃ意味が無い

筋トレわんわんめちゃくちゃ食べます

 

ただ、金額までリーフレットに書いているのに公式サイトでは動物病院専用と書いています

簡単に購入できないのだけが残念チーン

 

実は昨日ワンコさん元気がないので病院へ行ったところなのです

(過保護なのですぐ病院へ連れて行きますが大丈夫とのことです。多分甘えているんだと思います)

先生に筋トレわんわんあるか聞いたら良かったアップ

でも来月、ワクチン注射と狂犬病の注射で病院へ行くので、リーフレットとパッケージを持ってお取り扱いしてなかったら、取り扱いのお願いしてみようかな星

 

これは、これから成長していく子供のワンコさんにも、シニアになって活発ではないワンコさんでも与えたいサプリです

おやつと置き換えでもいいと思います

 

兼松ウェルネスファンサイト参加中