私、SNSはTwitterを主に使用していて…

それもつぶやくと言うのではなくて、ほぼほぼつぶやいていません

モニターの商品のご紹介をつぶやいているくらいです

後は、Twitter応募でバンバンリツイートしておりますグラサン

 

Twitterをはじめて、それからブログかな?

ブログは、基本国内っぽそうだし、今フォロワーさんも少ないし安心して投稿しておりますニコニコ音譜

ここは、書きたい事が書ける場所なので、アメブロは一番安心して書いています

ですので、おばはんのプライベートもさらし気味だし、顔もちょんばれな物載せてるけど…

今のところ平和です

よく来て下さるフォロワーさんも何だか安心なんですよ

 

それから、フェイスブック始めました滝汗

これは、一番恐ろしいSNSですね

過去の人とつながって便利なこともありますが…

また過去のように頻繁に交流が始まると、私は鉄砲玉のように飲み歩いて家に帰らないのでまずいです

 

しかもですね

過去に外人の友達は沢山いたし、彼氏もいましたけどね

なんか、どこで繋がってるのか、外人からメッセージ来たり電話が来るんですよチーン

ですから、フェイスブックは封印です

迷惑千万、別に私今更、外人の男性と人脈広げたくないのです

 

それからインスタグラムです

インスタはなんだか、フェイスブック同様に世界発進な気がするので嫌だったのですが…

モニターでインスタ投稿必須をひょいと当てて書き始めました笑い泣き

 

でもね

今回ブログ同様フォロワーさんの少ない投稿を見て、マイリコさんより使用させて下さいと連絡が来たのです

 

 

そして、素敵な記事の中に書いて下さいました

しかもヘッド部分の写真に使ってくれましたポーン

 

私は注目されたくて書いている訳でもなく…

自分のオススメや、商品提供下さった物の良さをお伝えしたいので書いています

ですので、見栄をはった投稿はいたしません

誇大広告もいたしません(もしそう思われることがあっても私が自己満足しています)

写真も普通にスマホ撮影です

 

でも、インスタグラムってこんな出合いがあるんですね

インスタグラムよりブログの方が楽しいですが…

今回初めて美しく記事にしていただいたので嬉しかったですニコニコ

 

最近サボりがちですが…

生きています

病院へ行ったり、仕事が忙しいので書けていないだけなんです

早く、自分のペースを取り戻さないとですねニコニコ