YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー

ヘアリンスですねニコニコ

 

 

 

もう、このボトルものすごく可愛くないですか?

このヘアリンスの色も可愛いですよね

原産国がフランスらしいのですが、なんだか納得ですね

お洒落ですラブ

 

 

ん?リンシングビネガー?

はて!?

ビネガーってお酢ですよね

物凄く面白いです

お酢のヘアリンスなんて聞いたことがないですね

 

 

ちょっとわかりにくいですが…

見た目通りの液体ですね

ちょっとボトルがスプレータイプの方が使用しやすいですねニコニコ

手に取って、さっさと頭につけないとこぼしてしまいますあせる

 

ものすごくよい香りです

ラズベリーの香りが、お風呂中に漂いますねラブラブ

ニオイまで可愛らしい感じ

 

お酢って書いてるから、酸っぱーいニオイでもするのかと思いましたが

全くお酢の香りはしませんよ

 

 

こちらはね

シャンプーとコンディショナーをした後に使用するものなんですよ

ヘアリンスっていうから、シャンプーした後にコンディショナーの代わりに使用するものなんだと思っていましたガーン

髪に使用するというより、地肌に優先的に使用するものみたいですね

私は、地肌に付けてマッサージして髪にもみ込んで使用しましたよ

 

始め使用した時シャンプーとこちらしか使用しなかったんですよ

後から、コンディショナーが必要だと知ったのですが汗

シャンプーとヘアリンスだけでもサラサラした髪になりましたよ

 

 

髪に付けている時は、香りがきつめだったのですが、洗い流すとそこまで香りません

ほんのり香るくらいですね

 

私こないだ地肌の透けている写真をご披露しましたが

今は、髪が美しくなるもの重視より、頭皮がケアできるかが重要なんですよアップ

 

可愛いボトルのリンシングビネガー さらキララズベリー

良い香りに包まれて

地肌と髪のケアを楽しんでみませんかニコニコ音譜

 

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!