こないだ株式会社北の達人コーポレーション

北の快適工房の商品をオススメしたところですが…

 

 

またもや、北の快適工房商品のアイキララについて書いてみたいと思いますニコニコ

前回読んでいただいた方は、もうこの会社が素晴らしい事をおわかりだと思いますドキドキ

なんと、とうとうこのような用紙も一緒に入っていたのですよ

 

 

いつでもあなたのご相談をお待ちしていますゲッソリ

えー!!

こんなん人件費使ってするの?

電話対応に人件費かかりますよ

普通クレームや返品などの対応はいたしますけど

 

使用者が相談出来る窓口ないですよね

私、過去にエステの商品を使用させて頂いた時はこのような窓口ありましたけど

こんな対応する会社そうそうないと思いますポーン

 

 

今回ご紹介するのは、旧パッケージのもので、今はリニューアルしています

もっとパワーアップしているみたいですポーン

 

こちらは、超簡易包装です

進物で使用するのならちょっと困りますが…

自分用に使用するなら、簡易包装の方が捨てやすいし、コスパもかからないのでいいと思いますラブラブ

 

 

プチプチの簡易包装を開けるとこのような容器が入っていますよ音譜

そして、いつも通りの使い方のリーフレットもちゃんと入っています

 

 

面白い形状の物ですよね

シリコンのような蓋が付いていますよニコニコ

 

 

面白いパッケージ

何だか注射器みたいな感じですねラブラブ

 

使用してみた感覚は、美容クリームですね

しっとりとした感じになります

目の下に使用する物なのですが

目の下ってなかなか効果もはっきり出ませんよね

こちらの商品も、ターンオーバーまでしっかり使用してくださいのタイプですウインク

 

ただ、お肌の甲に塗るとものすごくキメが整います

それは、速攻性で感じますよ

 

目の下の皮膚って顔の中で薄いらしいのです

ですので、小じわやクマなどがもろに出やすいですねえーん

でも、ファンデーションで隠すくらいしかなかなか対応できません

 

今まであまり気にしたことがなかったのですが…

鏡で確認すると、結構小じわ増えてきています

 

目の下にも特別なお手入れ必要ですね口笛

 

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!