何だかわかりませんが…

忙しいです

物凄く対応しないといけないことがあるのに笑い泣き

 

それでは、いつものです

これも溜まるときついですね汗

 

久光 エアーサロンパスジェットのサンプルです

いまのところ使わなさそうですが…

 

 

食の発見コミュニティで、ピュアセレクトマヨネーズの新鮮ボトルです

こちらは、使用して感想を書くモニターです

こないだ、そうめんつゆに入れてみたのですよ

合わないと思いきや…美味しかったですよニコニコ

 

 

花王ソフィーナIP土台美容液のサンプルです

こちらの商品めちゃくちゃ縁があるのですよポーン

現品も届いてるし、サンプルも4回くらいいただいていると思います

今回のものは、使い方のユウチューブLIVE見ないといけなかったのに…

当日まで覚えてて夕方忘れてました真顔

花王さんすみません

 

 

&KOGOMEのZOOMに参加して参加者に当たるプレゼントです

今回ポーラとのオンラインイベントでした

最近このようなオンライン企画多くなりました

こちらのイベントは休日14時からでしたので参加できましたニコニコ

花王さんの平日20時は、ちょっと主婦には参加しにくいわあせる

 

 

とりあえず

今日はここまでです笑い泣き