今日は、アンティアンのラベンダーハニーについて書きますねニコニコ

こちらは、手作り石鹸ですね

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

 

 

少し小ぶりのタイプの石鹸ですねニコニコ

大きなサイズも販売しているのかな?と思ったけど

この1種類みたいです

 

大きな石鹸っておいていたら、無駄に柔らかくなって溶けたりするので、

このようなサイズの方が、使いやすいといえばそうかもしれませんね

 

 

この裏面に貼ってある原材料の書いたシールを見てください

びっくりしません

植物原料だけで作られているんですよ

しかも40日間かけて生まれた石鹸だそうですポーン

すごいこだわりじゃないですか

せっけん職人の魂を感じますね!!

 

 

こちらは、洗顔ネットで泡立てると泡は立ちます

どうしても泡で洗いたい方は泡立てればよいと思うのですが

本来泡を沢山作って洗うタイプの石鹸ではありませんニコニコ

 

泡立てる要素の科学的な材料を入れていないので、泡立ちにくいのです

使い始めは特に泡立ちにくいです

 

 

正しい使い方は、このように石鹸から溶け出した成分で洗い流すという感じなのですよ

ですので、濡れた手で石鹸を溶かすとこんな感じの泡になりますウインク

 

 

これは、石鹸の成分を肌へ付けた写真です

ごしごしとこすり付けず、何度も石鹸成分をお肌に優しく付ける感じで洗顔します

 

面白いタイプの石鹸ですよね

特に泡立てる必要がないって他とは違う特徴を持った石鹸です

 

大丈夫なの?洗顔できているの?とお思いの方がいると思いますが…

大丈夫ですラブラブ

きちんと石鹸で洗った洗いあがりです

石鹸を使用した時の特徴のさっぱりタイプです音譜

お顔がすっきりしました

 

使用中のラベンダーの香りに癒されて

不要な成分を一切使用していない優しいオーガニック石鹸

是非是非使用してみてくださいねウインク

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中