JTのタバコ購入セブンイレブンレシート応募より

もうだいぶ前のキャンペーンです汗

 

ただ、当選がカタログギフトで、なかなか届かなかったし

食べるのに時間がかかっていました

 

 

今回選んだのが、アガペのパスタソースです

こちらは冷凍でのお届けになりますねニコニコ

 

 

4種類×2コでのお届けです

食べてみた感想を書きますねウインク

 

ナイフとフォーク阿波尾鶏クリームソース

うーん

私的には、水っぽかった気がします

きっと、旦那さんがパスタの湯切りをきちんとしていなかったんだと思いますね

そして、パスタも湯がきすぎだったので、そう感じたのかもです

濃厚なクリームソースを期待していたのですが、作り方なのかあっさりしていました

 

 

ナイフとフォークトマトソース

今度は、旦那さんが湯がく時間を短くしたようで、少し芯の残ったパスタになりました

ただ、トマトソースは一番期待していなかったんですが、トマトの濃厚な味がしましたね

少し固めに湯がいた方が、ソースの味が堪能出来るのかもですねニコニコ

外で食べるアマトリチャーナみたいな味がしましたね

 

 

ナイフとフォークウニとトマトのクリームソース

こちらは気にならない程度のウニ臭さを感じる物ですね

そしてトマトソースなのですが、トマトの味がきつくないのでウニとの調和がとれた味になります

今回も少し水っぽい気がしたのですが…

トマトソースの時は、私が湯切りしたのですよ

今回と阿波尾鶏のソースを旦那に任せたので、ちゃんとできてなくて少し水っぽいのかもです汗

旦那…美味しく作ってくれよ…

 

 

ナイフとフォークミートソース

こちらは、ミートソースというよりボロネーゼに近い物を食べている感じでしたね

味のバランスもよく美味しかったです

ミンチが細かく麺と馴染んで良い感じでしたよ

 

 

いつもと違うパスタソースが沢山味わえて良かったです

お店の味が、おうちで味わえるのも素敵ですよねニコニコ

ごちそう様でした