久々のワンコさん記事ですね

今回は、ペットラインさんのプッチーヌのドライフードのおススメですねウインク

前に、メディコートのことは書いたような気がしますね

 

ペットライン株式会社 

 

この商品は、リニューアル商品なのかな?

motto mottoって名前付いてたかな?

 

 

こちらの商品は、2種類のアソートになっていますラブラブ

 

 

本当にいつも思うのですが、犬って同じようなものしか食べられなくて可愛そうですえーん

このように、1種類だけではなく朝、夕で分けてあげたら楽しいかもしれないですよ

 

霜降りビーフと鶏ささみ、緑黄色野菜は両方に入っているのですが

青い袋には小魚、ピンクの袋には国産鶏のささみが入っています

 

 

少しだけ入れて食べるか見て見ました

このカメラを見つめる様子では、早くよしを言えという感じですね

食べる気満々です!!

 

 

国産鶏肉の方を完食してから、魚の方のフードも皿に顔突っ込んで食べています滝汗

そんなに必死に食べなくても…

ん?途中、皿から何かほりだしましたよガーン

 

 

 

魚!!

うちのわんこさん、魚より肉派なんですよあせる

落とした粒だけ拾って食べて魚放置チーン

 

 

せっかくお魚も入っているのに、ちゃんと食べないとですね!!

ワンコさんは、どうも魚の堅さが苦手らしいのです

固い大きなおやつは、小さくカットしてくださいと咥えて持ってきます

でもちぎってあげなかったら食べるんですよプンプン

甘えているんですよ

魚ちぎって入れてあげました

 

 

完食ですねラブラブ

ウチのワンコだけが魚固いのかな?

お魚苦手なワンコさんの為に、カットされた魚が入ってたら小型犬でも食べやすいかもですねひらめき電球

 

 

どうやら、プッチーヌ motto mottoに満足したようですニコニコ

お魚だけ少し苦手なようですが、普段のフードと混ぜて与えても、一緒に食べていましたよ

普段、フードを2種類混ぜると、一番食べたいものから食べて、2番目の物は足下へ落としてから後で食べます汗

 

 

おやつを与えた後や、食後はお水を飲みに行くのですが、お水を飲んでいるところをみると満足したようです音譜

こちらの商品は、飼い主さんが与えるのも楽しいし、ワンコさんも色んな物が食べれて嬉しいんじゃないかな

わんこさん、色んな物が食べれてよかったねドキドキ

ごちそう様でしたナイフとフォーク

 

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中