今日は、SOAFOODSさんの日日是漢方

華はなやぐのご紹介です

 

サプリメントのお試しですね

お試しなので、そこまで変化は感じないかもですが、ちょっとこれ華はなやぐサプリを飲んでいるからかな?

ってことを書いてみたいですニコニコ

 

 

 

 

公式のサイトを見ていただいたら、詳しく分かると思いますが、私がお試しさせていただいたのは、紫のお色の種類で

アンチエイジング対策などで飲むものですね

自分が求めいてる効果によって、サプリの種類を選択することができるんですよウインク

効率よくサプリで摂取できてよいですよね

 

 

こちら、1週間分ですね

通常は今現在の価格で30包5300円での発売です音譜

SOAFOODSさん楽天では、お試しサイズ(今回お試ししたサイズです)初回限定で1000円で発売されています

どんなものか1度飲んでみたい方もお試しできて安心ですね

 

 

最近何だか、ホルモンのバランスの乱れなのか、また抜け毛は気になるし…

顔や足は浮腫むし…

頬のたるみなどもものすごく気になります

最近、自分の老化が激しいなとよく思いますガーン

 

手は浮腫まないのですが、足と顔が大変です

もう鏡を見るのを拒否したい感じですね汗

 

ですので、最近カリウムのサプリを飲み始めたのですよ

そしたら、心持ちむくみがマシになっているような気がしますね

 

今回こちらの華はなやぐとカリウムのサプリを一緒に飲んでしまったら、何の効果なのかわからないので、カリウムを飲むのを止めて、こちら7日分飲んでみましたアップ

 

 

ちょっと、漢方なのでクセはありますが、私は飲みにくいとまでは思いませんでした。

毎朝飲んでみましたよニコニコ

 

 

ん?カリウムの摂取を止めているのに、夕方のむくみがマシな気がします

この華はなやぐのおかげなのかな?

アンチエイジングって書いてたけどと思って、サイトを確認したら…

デトックスって書いてる!!

これは、間違いないかも、デトックスの効果でむくみがマシなのかもしれないです

 

浮腫んでいるとリンパの流れなども悪くなりますよね

体に必要ないものは、出してあげないといけないですあせる

 

今回、私は気が付いたのは、むくみがマシかなってことですね

もしかしたら、もっと他にも嬉しい効果があるかもしれないですよねアップ

 

むくみやアンチエイジングが気になっている方は、試す価値ありますねひらめき電球