mixim POTIONの全身用美容オイルですラブラブ

すごく便利ですよね

ボディーケア商品を別に用意しなくても、これ1本あれば髪にも体にも使用できますよ音譜

アイテムを多数置くと洗面所でかさばったりして邪魔ですあせる

 

 

 

mixim POTIONのヘアケア商品は、使用したことがありますし、好印象ですね

ですので、こちらのオイルにも期待は高まりますよニコニコ

 

 

この位のサイズなら使いやすいですね

あまり大容量だと、たまに途中で飽きて使い切れない時があったりするんですよねあせる

 

 

まずは、腕に使用しました

少し残念なのが、こちらのシリーズはシャンプーなどもそうなのですが…

ポンプから出すときに、スムーズに押せないんですあせる

ですので、シャンプーなどは、お風呂で飛びちっても洗い流せばいいですが

こちらオイルなので、床などに飛び散ったりしますと、少々面倒です

もう少し、ポンプがスムーズに押せればありがたいですねニコニコ

 

肝心な使い心地ですね

オイルなので、少しベタベタします

よく伸ばして使用をオススメしますアップ肌になじんだら、すごくしっとりした感じになりますね

 

足のかかとにもオススメですよ

かかとは、かなりかさつく部分でもあるので、しっかりと保湿出来ればいいですよねドキドキ

 

 

髪にも使用してみましたラブラブ

ものすごくしっとりします

ツヤ感も出ました合格

髪がものすごくまとまりますね

 

ただ注意点なのですが、朝のスタイリングで、頭皮や頭のてっぺんに付ける時は注意です

頭のてっぺんのボリュームがなくなってぺったんこになります

ですので、毛先中心に使用するか、少量を手の平にのせて、手になじませてから少しずつ付けてくださいねウインク

 

香りがものすごく高級感のあるエレガントな感じなので

毎日使用している洗い流さないトリートメントメントのヘアオイルとして使ってみたいです

 

これから、すねに粉が拭く季節なので、すねにも使用してみようと思いますアップ

 

 

株式会社ヴィークレアのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!