アクア・トゥルースさんの麗凍化粧品

バーム&洗顔パックのご紹介ですドキドキ

今回は、バームの使い方とバームについて書きますね

 

アクア・トゥルース株式会社

 

前回の洗顔パックのブログはこちら

 

 

 

 

 

バームの使用は洗い流すのではなくコットンでの拭き取りになります。

一緒に入っているコットン分を1回の使用量の目安にすると良いそうです

わかりやすく1回分を同送付頂きました。ご親切ですね口笛

 

31回分のパウチですね

 

 

冷凍バームですねニコニコ

洗顔パックより、固まっていない感じ

 

 

冷凍後手に出しても割と溶けやすい感じの物になります

バームが手のひらで溶けたような感じかなニコニコ

 

 

先ほども書きましたが、1回分のコットンの使用枚数の参考分を一緒に送っていただいています

今回バームの拭き取りで使用したのがこちらですウインク

バームを落とす時は、コットンを水で湿らせてから使用してくださいね

 

 

今回全部使用しなくてもバームのオイル落ち出来ました

 

こちらの使用後の感想は、洗顔パックと同じような感じで、保湿感のある感じですね

洗い流すタイプではないので、濡らしたコットンでしっかり拭き取りしてくださいニコニコ

 

使用手順は好みがあるタイプだと思いますが、私はお肌の事を考えてくれての使用方法なのでいいと思います

無添加やしっとり感重視の方へオススメいたしますよ音譜

 

お手入れに時間はかかりますが、お手入れ中に自分の肌と向き合う時間が出来るのもよい事ですね

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中