株式会社グライド・エンタープライズさんのフェイスマスクOver45 アイリスブルーSですラブラブ

Over45 アイリスブルーS

 

 

株式会社グライド・エンタープライズの商品といえば

そうです!!

ルルルンのマスクですよ

 

可愛らしいパッケージで大容量ですよね

私は、使用したことがなく、すごく気になっていましたラブ

 

今回ご紹介させてもらうマスクは、なんと45歳からのエイジングケアマスクですドキドキ

こちらは、くすみやハリ艶対策におすすめなのですが、本当に助かりますね

 

何度か、書いていますが、若いころってハリとか艶と言われるとなんとなくわかるのですが…

くすみというものが、全く想像できませんでした

 

今は、自信をもって言えますね

くすんでいる顔は、5歳~10歳くらいは老けて見えます滝汗

ものすごくくたびれたオバはんの顔になります…

 

こんなにたくさんの大容量で、コスパがよいので、毎日の晩のお手入れにも手軽に使用できますクラッカー

ケチらずバンバン使用できますね音譜

 

早速使用してみようと封を開けました………あせる

 

 

えーいっと開けたら…

ん?何だか無機質なパッケージが出てきました!?はてなマーク

 

よくよくしっかり見ると、外側のパッケージの蓋を開けて、中のフイルムを剥がすだけでOKでした…

はだかんぼうになってしまいましたあせる

 

 

正解は、こんな感じですね…

あまりの楽しみっぷりに、慌ててしまったわ汗

 

メイクを落として、洗顔後に使用してみました

マスクを広げるとこんな感じです

 

 

こちら、珍しいですね

私が、今まで使っていたマスクは、目のところの穴が大きくて、目の下はガラ空きになるんです

無理矢理マスクを引き上げるとシワになったりしてうまくケアできなかったんですよね

こちらは、目の周りが細めの穴になっていますので、まぶたや目の下のケアまでできますチュー

口周りも小さめの穴があいていますので、口角などもケアできますキラキラ

 

 

日本人は、顔のパーツが大きい訳ではないので、このような気配りは助かります

日本人サイズですラブラブ

 

結構長いこと貼りつけていましたが、マスクに水分が残ったままですね

マスクを取った後、肌に触れるとペタペタっとした感じで、潤い十分といった感じですね

なんだか、顔色も良いように感じますね

 

そうそう、これは書いておかねばなりません

私は、外袋を破ってしまったので、外蓋をしても横の破った部分からパックが乾燥してしまいますゲッソリ

 

それを想定してなのか、たまたまなのかわからないのですが…

中の容器の底に蓋みたいなのが付いているんですよ

 

それをパカッとかぶせたら、ちょうど良い蓋になりましたキラキラ

 

 

もし私のように、あわてて外袋を破いてしまったら、底に付いた物を蓋としてかぶせることをオススメします

しっかりはまりましたので、最後まで乾燥せず使用できそうです音譜

 

 

株式会社グライド・エンタープライズさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット♡