女美会さん主催の株式会社リベルタさん提供のスローブリス 4点セット(ラベンダー系セレクト4点セット)ですラブ

スローブリス 4点セット

 

 

私が、今回お試しするのはラベンダー系の香りのセレクトなのですが、他にもシトラスやローズがあります音譜

他の香りのものも気になりますよね口笛

香りでセレクトされているのも面白いですね

ギフトなどで使用したら喜ばれそうな気がします

 

音譜スローブリス ハーブティメソッド ハーブブーケマスク Whiteherb 3 白美透肌

 

 

まずはフェイスマスク使用してみましたラブラブ

美容液たっぷりのマスクです。こちらのマスクは毎日使用というわけではなく特別なお手入れの時の使用をオススメされています

マスク使用時間は10分で良いみたいなのですが、30分使用してやっとマスクが乾燥してきたかな?って感じですビックリマーク

長持ちします

マスクを貼りつけたら、なんとよい香り

本当のお花を乾燥させたポプリみたいな香りがしますニコニコ

マスクをはがした後の保湿感もしっかりしています

時間がたっても肌が乾燥する気配がありません

 

音譜スローブリス ハーブティバスメソッド Fullmoon 1 快適温夢

 

 

こちらは入浴剤

お茶パックのような袋に入っていますね照れ

お湯に中につけてみると、ふわーんと中に入っている粉末が溶けてお湯がワイン色になりました音譜

香りもすごく良くて、リラックスピンク薔薇

お肌もつるつるですね

 

音譜スローブリス ハーブティメソッド インハーブハンドクリーム Goodnight 2 深穏幸夢

 

 

ハンドクリーム使ってみます

マスクは顔に直接使うもので、鼻に近いからより香りがしたのかもしれませんが

こちらは、つけたて先ほど同様によい香りがするのですが、香りが尾を引かない感じですね

ハンドクリームってものすごく香りがきついと、食べ物などを触るときに気になります

なのでちょうど良い感じかなと思います口笛

こちらの使い心地は、私が過去にものすごく気に入ったハンドクリームの使い心地みたいですお願い

全然べたつかず、しっとり感の続くタイプですね。

ハンドクリームは、付けてベタベタすると夜しか使用できないんですよねショボーン

こちらはべたつかないので日中も問題なく使用できます

 

音譜スローブリス ハーブティメソッド ハーブウォーターオイル Relax 2 静心休穏

 

 

ミスト美容液
こちらは、2層になっていますね

油分と水分なのかなニコニコ

開封後すぐは、よく振って使用するときちんと混ざりますよ

ただ、開封後寒いところへ置いていると、油分が固まって、振っても混ざりません。

こたつへ数分ほりこんでいたらミストが少し暖まり容器を振ったら油分と水分が混ざりましたあせる

スプレーなので、すごく使いやすく全身に使用できますニコニコ

私は冬に、足の脛から粉がふくのですが、クリームを塗るよりこちらのスプレーで液状のタイプの方が広範囲に使用でき、簡単にケアできます。変なべたつき感もないので、こちらをスプレーして洋服を着ても衣類が汚れないです

すごく便利音譜

柑橘系の香りとは記載ないのですが、私は柑橘系の香りがする気がして、すごくリラックスできます

 

 

同じ系統の香りをまとめたセレクトですが、アイテムのよって使い心地の良い香りにブレンドされています。

どのアイテムも本当にお花の香りを楽しめます。

何度か書いていますが、香りって大事なんですよね

コスメの効果などは、体がより美しくなれるように音譜

コスメの香りは、精神がゆったりできリラックスできて心が美しくなれるようにだと思いますおねがい

素敵な香りのセレクトですね